東急沿線民 田園調布駅から乗ってきたやつら

はぁーあ( -。-) =3

やっぱし東急は乗るたびにムカつくな👊😠👊😠

ろくなやついないは。

あの光景がやつらの日常なんだよな……( -。-) =3呆れる😦


田園調布かは乗ってきた祖父母と
母(今すぐ死ぬべきクソババア)と娘(クソガキ2体)
が、

騒ぐ騒ぐ、祖母がデブ。

娘(小学生か中学生)「何で電車の中ってブスな男しかいないの~?」
母「やめなさい。」

↑何この会話…( -。-) =3呆れる😦

で、途中から娘2体と母が俺の横並びに座る。

で、その今すぐ死ぬべき母が俺の真横で、

何かゴミか何かを俺の足に向けて払った。

最低だね。


良くもできるよな👊😠👊😠❗❗

これが東急沿線民。

2020年にイルミナティーカードが絶対実現して、
都内は壊滅してください❗❗❗

まあ、絶対無いことだけど、やつらがこれを見ても何も変わらないだろうから、
イルミナティーカード実現しろ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗