いちか⚫さとし死⚫ 腕組みして睨み付けていた男今すぐ死ね

2019/3/31
17時36分。
磯子車庫前バス停でバスを待っていたら、
クソババアのショボい弱々しい耳障りな声で、
「いちかわさとし、いちかわさとし…」
って選挙カーが近づいて来て、

バス停でバスを待つ俺の前を通過するときに、
車内3人いて、蛍光色のジャンパーを3人とも着ていて、助手席に座る男が
腕組みして睨み付けていた。俺を。

どんな神経でこんなことが出来るんだよ!👊😠👊😠👊😠今すぐ死ねよ👊😠👊😠👊😠
今すぐ誰かに殺されろ!
犯罪者顔!

磯子区民なんかも知能が低い人間しかいないんだな👊😠👊😠👊😠

睨み付けていた顔が全く頭から消えない!
最低、酷い!