本牧の人間 野蛮人

横浜市民が嫌い 横浜市内に住んでいるが横浜市民がムカつく👊😠

105系本牧車庫行きに乗った。
発車時刻になり扉がしまり、
動きかけた時に動かないで扉を開いて、

女性を乗せた。

で、直後に待っていたはずの中年老害男2体が乗ってきて、「何だ、乗せないのかと思った」とかブツブツ言いながら笑っていて、

で、次の瞬間、俺は何も言ってないのに、
見てもいなかったのに(こんなやつらみたくない。)
物凄いギョロ目で俺を見てきたよ…。

( -。-) =3

俺は明らかに後から見ているのに、

( -。-) =3

こんな目で見られる筋あいない!
長身白髪混じり、( -。-) =3酷い。

でこいつらは、
和田山口で降りていった…。

本牧人…。