視線 皆見て見ぬふり 皆異常

地下鉄の中で座ってるやつらも立ってるやつらも
皆見て見ぬふり。
老若男女皆。

まあ地下鉄ではない電車でも、バスでも同じなんだが。

絶対殆どの人が気にしてるよな…。

一切見てないのに何か言っていくやつもいるし。

一切見ないようにするのは向かい合った座席の車内では相当根気がいるか、スマホをずーっと見続けるか、眠ってるしかないだろ。

3人で話してる人でも見てくるもんな。

で、まあまあの人達が見てくるくせに、
見返したら、
何だこの野郎ってリアクションしたり、
実際言われたこともあるし、

嫌そうな顔をしたり、

2、3人で話している人は目の前で陰口したりする
陰口じゃないか、誹謗中傷か。


もうさ、この国の人達の臨界点は越えてるから、
滅べ❗