本当にバカみたいだ

関内地下街にある問屋みたいな店●●ン●ーツ

金輪際行かない。

今までよく行ってたよ。多分100回以上は行った。

客の顔の汚い男が平気で当たってそのあと何度も睨んで、気持ち悪い。

ババアが完全に何も言わずにひじうち。完全に暴力👊😠👊😠👊😠

で、レジ待ちの時に中年ババアが

明らかに回れよって感じで、あの狭い空間を逆方向から来て避けさせたよ👊😠👊😠👊😠👊😠

しねよ👊😠

バカみたいだから行かない。


商品色々見たけど、消費期限・賞味期限が近すぎ。

これならもっともっと値段下げろよ❗❗❗

買う人たちは見てないのかな…。

金輪際行かない。今決めた。

今までに今日と同じこと、それ以上の事があったが、
それでも来ていたが金輪際行かない❗
今後一切入らない。。。

まあ、ああいう 層かドンキホーテ業務スーパー みたいな山積み 通りづらい 暴力当たり前の店には金輪際入らない❗行かない❗


イルミナティーカード実現していいです。