こんな奴らがいるからイルミナテイカード実現しろ!

18時38分前 日吉駅前バス乗り場にて 

子連れのクソ女とクソガキが動いていてガキが当たってきて

ガキに「痛くない?」だって、でガキが俺を見る睨む。。

 

じっとして待てないのか?

謝る謝らないじゃなくて、どうなるかわかるだろ?

 

後ろに並ぶ人がいない設定で動いてんじゃねえよ!!!!

こっちはズボンが汚れて最低最悪!!!!!!

 

で、まさかまさかの小さなお子様や老人の一人掛けご遠慮くださいの、

一番前の運転士の後ろの席にガキを座らせて、

荷物などを通路において糞親は幅とって立っていたよ!!!!!!

 

で動き出して、途中から糞親とクソガキが一緒に座っていたよ。

 

乗るときも東急バスの運転士にムカついたな。

俺の前のそいつらには笑顔で会釈して、

俺には何も言わずに睨み付けたよ・・・・・・。

 

で↑の事何も言わないんだな・・・・・・。

 

クソ女とガキは「新田堀」で降りていきやがったよ・・・・。